はにわ♀のオンライン婚活のすすめ

現在、某オンライン婚活サイトで婚約者と出会えたはにわ♀30代のオンライン婚活やってみたいけどどうしたらいいのか悩む職場の後輩ちゃんへのお手紙的なもの。

一ヶ月で婚活でとったどー!できた理由。

はじめましてはにわ♀です。
数年前ひょんなことから そうだ婚活してみっか と思いたち約一ヶ月間頑張ってみたら現婚約者と出会うことができました。


自分の恋愛運が高まる時期を目掛けて婚活してみる


ぶっちゃけオンラインにかぎらず婚活は タイミング です
それも自分がどうこうしたところで、相手に出会えるタイミングがなければ終わりません。私ははじめから1ヶ月で結果が出ようが出まいが辞めると決めオンライン婚活を始めました。お金も時間も精神力も結構持ってかれますので、できるだけ短期間で出会いたいものです。ついでに婚約者さんは私が始める半年前に一度オンライン婚活→休止→はにわと同時期に再開とタイミングがよかったとしかいえません。


何故一月に絞れたかというと、友人が結構当たってた+恋人できた~と占いを勧めてくれてその占いで ふた月の間 は恋愛運が高まるがこれを逃すとしばらくないよとでたからですwww婚活をしたきっかけは実は占いからだったのです。


初めの一月、よーし久しぶりに恋愛してみっかなーと占いをとりあえず信じて動いてみた(飲み会・合コンに誘われたらとりあえず出る等)ところろくでもない男をこれが占いの相手かしらん!!?と付き合ってみましたが残念な結果に…
こんなろくでもない男運しかないのか;;
いやこんなくっそな男運認めねええええ!!!!!やってやるよ婚活ううう!!!!
と深夜のテンションで登録したら、出会えました。
たしかに婚約者と会うには、占いに踊らされてろくでなしと付き合ってなければ婚活しようなんて思いつかなかったなぁ
禍福は糾える縄の如しですわ…


ということで
とりあえず、恋愛系神社のおみくじでも占いアプリでも雑誌の占いでもなんでも!
恋愛運高まる数ヶ月を見つけての婚活、
その期間で見つからなければ一旦やめてみるのをお薦めします。
私は秘数とか四柱推命の人に占ってもらいました、だいたい3000円くらいだったかなぁ。おすすめ出来ないのはタロットでした結構地元で評判らしい方にやって頂きましたが自分の願望しか出てきませんでした…